ちょっとむかしの電車のアルバム
H29.8.17UP
平成29年5月13日(土)

 友人らと名古屋に1泊の旅行に行きました。
 非鉄仲間との飲み食い目的の旅行でしたが、コンデジを持参し鉄道の写真を撮ってきました。

 宿にチェックインして、夕食までのわずかな時間に1人で名鉄の金山に行きました。
 次々電車がやってくるので、短時間でも十分楽しめます。ただホーム上にデッキがあり、この日は曇り空だったため、良い写真は撮れませんでした。

(金山)
 
 ステンレス車が増えていますが、スカーレットの車両もまだまだ活躍してます。

(金山)
 
 塗り替えも進んでいますが、パノラマスーパーも従来の塗装を見かけました。また近いうちに撮影に行きたいと思います。

(金山)
 
 金山からホテルまでの戻りに撮りました。写真はこの1枚ですが、この日は地下鉄を結構利用しました。

(金山)
 

top page
inserted by FC2 system