ちょっとむかしの電車のアルバム
H23.7.14UP
平成15年7月27日

 福井に1泊で旅行に行きました。初日は一乗谷の史跡などを見た後、三国に泊まりました。
 車で行ったため、電車には乗りませんでしたが、途中福井の町なかを通った際に、妻に運転を代わってもらっていたので(というかタイミングが合えば電車の写真を撮ろうと思い、運転を代わってもらっていたので)、車の中から福井鉄道の写真を撮れました。
 翌日は東尋坊などを見て廻りましたが、このときは京福電鉄は運休中で、電車は見ることはできず、旅行中の電車の写真はこの1枚だけでした。
 この春に購入したデジタルカメラで初めて撮った電車の写真です。

 名車200型ですが、広告をまとい残念な姿になっています。その後もいろいろな広告をまといましたが、現在は登場時の色に戻っています。
 

top page
inserted by FC2 system