ちょっとむかしの電車のアルバム(227系)

JR西日本227系

令和元年6月9日

 まずは奈良から105系に乗り、天理まで行きましたが、途中すれ違った電車も105系だったので、227系はまだあまり走っていなように思えました。
 しかし、写真・ビデオを撮るため、天理から奈良に向かって歩いたところ、今度は2本続けて227系がやってきました。
 写真映りは塗装した105系がやはり良いようです。

(天理−櫟本)
 
 同じ帯解で上り列車を待っていると、227系がやって来ました。
 ホームにいた地元と思われる人が「新車が入ったんだ」と話しをしており、まだ珍しいようです。
 この後、ビデオを撮りながら結果的に奈良まで歩きました。

(帯解)
 

top page
inserted by FC2 system