ちょっとむかしの電車のアルバム(キハ71系)

JR九州キハ71系

平成5年3月28日

 キハ71系の「ゆふいんの森」です。

(別府)
 


(番外編(妻が撮ってくれた写真です)
平成24年12月7日

 妻の友人も列車にカメラを向けていたため、その彼女が写らないように撮った難しいショットだったとのことですが、由布の山並みを背景に、向ってくる列車をなかなかうまく撮っています。

(由布院)
 
 乗務員に迎えられ、「ゆふいんの森」に乗りこみます。

(由布院)
 
 憧れの水戸岡さんデザインの「ゆふいんの森」に乗車でき感激。車内の装飾やサービスに、満足したようです。
 女性に受けることは、大事なことだと思います。


 
 車内で「ゆふいんの森」のキーホルダー、ストラップ、クリアーファイル、ボールペンとたくさんのお土産を買ってくれました。


 

top page
inserted by FC2 system