ちょっとむかしの電車のアルバム(211系)

211系

平成3年6月27日


 京都からドリーム号で東京にやって来ました。出発前に職場の宴会があり、結構お酒を飲んでいたため、バス乗車後すぐ眠り、目が覚めたら東京という快適な(?)移動でした。
 東京駅に着き、早速ホームに上がり写真を撮りました。
(東京)


平成28年9月2日


 1日目の夕食後、妻が「駅を覘いてみたら」と言ってくれたので、散歩がてら松本駅を訪問しました。
 思った以上に賑わいがありました。
(松本)


令和5年5月20日


 9:46、中津川に到着です。京都出発後、3時間21分、乗車時間は延べ2時間50分になりました。
 ここからは10時ちょうど発の松本行き普通に乗車します。JR東日本の211系です。
(中津川)


 211系の車内です。
 中津川では3分の1ほどは外国人でしたが、木曽福島や奈良井などで降りていきました。


 11:51塩尻に到着です。京都を出発して5時間26分、乗車時間は延べ4時間41分です。
(塩尻)

top page
inserted by FC2 system