ちょっとむかしの電車のアルバム(201系)

201系

昭和61年8月23日

 早朝の京都駅を出発しました。
 ピントが甘い写真ですが、103系も201系も今では見られませんので、掲載してみました。

(京都)
 


平成24年8月27日

 4年以上前に開業したおおさか東線ですが、乗車するのは今回初めてです。
 引き上げ線から入線する、おおさか東線の201系です。この電車に乗りました。

(放出)
 
 放出からあっという間に久宝寺に到着しました。
 殆どが高架で、いかにも最近開業しましたという作りの線でしたが、初めて乗る線はやはり楽しいものでした。

(久宝寺)
 


平成29年10月1日(日)

 大阪環状線は最新鋭の323系が思った以上に入っていましたが、桜島線は201系が活躍していました。

(西九条)
 

top page
inserted by FC2 system