103系昭和59年3月一方、福岡市交に乗り入れる国鉄は103系でした。スタイルはまだしも、201系が登場して既に何年も経った時期に登場する地下鉄乗り入れ用の車両としてはどうかと思いました。
昭和61年8月23日
早朝の京都駅を出発しました。
(京都)
昭和62年8月14日
仙台に着き、友人とは宿で再び会う約束をして、別々の行動となりました。私はひたすら乗るべく、まずは仙石線に向かいました。
(仙台)
平成2年秋
道明寺線で柏原に出た後はどのようにしたか、記録もなく、全く覚えていません。
(柏原?)
平成3年春 関西線の103系です。前面に帯が無く、戸袋窓があり、Hゴム支持とオリジナルに近い形です。
(奈良)
平成3年6月23日 JRから福岡市交に乗り入れている103系です。正面のJNRマークが無くなった他は、登場時と変わり無いように思えました。
(天神)
平成15年8月2日 関西線にはまだ201系は入っておらず、103系の天下でした。
(奈良)
平成20年6月21日
東福寺で撮った103系です。こちらも京阪(旧)3000系とジャンルは異なりますが、名車であることに違いはありません。
(東福寺)
平成23年9月18日
1枚目の写真がイマイチでしたので、次の1本を待ちました。
(木津)
(木津)
平成24年8月27日
久宝寺から関西線で天王寺に行きました。せっかくなので、阪和線の写真を数枚撮りました。
(天王寺)
平成27年5月30日(土)
103系もまだまだ活躍していました。
(南田辺)
平成28年7月16日(土) ビデオ中心でカメラは殆ど使いませんでした。
(桃山)
平成29年8月13日(土) 木津から加茂まで1駅103系です。
(木津)
平成29年10月1日(日) 103系は関西線でよく見られ、奈良線では主役です。
(久宝寺)
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